SSブログ

勉強始めました:受験票準備2016年10月12日) [勉強始めました(基本情報技術者)]

証明写真に必要事項を書き込み、受験票に貼りました。写真の予備にも必要事項を書いて、封筒にいれておきました。
受験票裏(スケジュールや注意事項等が記載されています)を家でコピーして、これも封筒にいれました。
というのも、裏の説明文に「(受験票部分以外の)裏面も持参すること」とあったからです。
送られてきた受験票紙には、受験票の他に領収証、試験後に必要な確認用パスワードもついています。
パスワードは持参したくない。。でも切り離すと裏面の説明部分も欠損してしまう。。
なので、裏面コピーを取って、パスワード紙片を外しました。
あ、裏面によれば、必要に応じて「顔写真の入った証明書」の提示を求められるそうです。免許とかかしら。学生さんは学生証があっていいですね。
ついでに、模試がわりに解いた前回問題用紙の注意事項と用語ページもファイルに入れました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。